忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム本編の発売に先駆けて3/25にZのサントラと絶頂HEAVENのシングルが同時リリース、セット売りもするだとう!?その名も『絶頂箱』……相変わらずの素敵なネーミングセンスに脱帽。
もちろん『絶頂箱』を買いますとも!!(恒例カモ宣言)
折しも3/25、ワタクシ○○歳のお誕生日でございます。何歳になったかとか聞いちゃダメです。心は永遠のティーンエイジャーです(つまり学生時代から成長してないってこと)。それで納得して下さい。
ともあれ、最高のバースディプレゼントをありがとうヒューネックス!ありがとうティームエンタテインメント!ありがとうD3P!まだ貰ってないけど!
ジャケットデザインがどんな感じになるのかすごく楽しみです。早速バナーももらってきたし、後で貼らなくては。

しかし発売前にED曲も聞けてしまうってのはちょっと複雑な気分ですね。一番最初のEDを迎えた時に初めて聞く方が更に感動が増すじゃない?……ということで、ED曲はプレイ一周目が終わるまで封印決定しました。我慢大会か。
因みに現時点で予定しているA4P2の攻略順序は、

八雲→アラタ→慧→天十郎→那智→千聖 

って感じです。最萌え(候補)は最後の最後まで取っておく、が私のフルコンプの鉄則なので、千聖は絶対最後と決まっています。次点の那智も最後から二番目でほぼ決定。
あとの4人は現時点では上にあげた順序のつもりだけど、今後どう動くかまだまだわからない。GTRと理事長&秘書のルートがどんなふうになっているかと、発売までの残り2ヶ月弱の間に徐々に与えられるサンプルヴォイスなどのファクターがどう作用するかが鍵だな。
ここにきていろんなものが一気に動き出した感じで、もうドキドキが止まりませんね!


追記から拍手レス&コメントレス。

拍手

PR
昨日Yのヴィジュアルファンブックを買いに行った時にハニビタ2フラゲ。あと旦那カタログvol.1も引き取り。
ハニビタ2ですが、前回より格段に甘さが増しててもうごろんごろん床を転がりました。もう初っ端のタイトルコールからしてヤバイとか何なの!!和彦さんヴォイスにいきなり撃ち抜かれた!
でも最後の終わり方がちょっと切ない感じなのがすんげー引っかかりました。何あのもうこれで最後みたいな!やめてくれよおぉぉまだデリシャス出るでしょおおぉぉぉぉぉ。つーかマジでデリシャスビタミン出るんだよね?アレ実は夢オチとかじゃないよね?(もういろいろ信じられなくなってきている)
とりあえずアレだ、今回のT6メンのコスプレ姿を是非前田さんに描いていただきたい。


そんで旦那カタログの方ですが。
現時点では石田彰ヴォイスの強引旦那の方しか聞けてません。が。
あっっっっっまーーーーーーーーーー!!!!!
何これ何ですか新手の拷問?可愛い俺様石田彰とか殺傷力高すぎだから。危険超危険!!
そんな偉そうな口調でほっぺとかチューとか可愛い言い方連呼するな!そしてところどころに散りばめられたセンスのないオヤジギャグモドキはなんだ!くそう可愛すぎる!!
ハニビタ2に続いてまたしても床をごろんごろんしてしまったじゃないか!

このあと本命の平川大輔ヴォイスの旦那との新婚生活に突入する予定なんですが、聞き終わった後、無事でいられる自信がありません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

平川大輔ヴォイスの旦那も聞き終わりました。
なんていうかもうこれ聞きながら死ねる。(真顔)
優しいっていうか可愛い旦那って感じ。敬語だったりタメ口だったりするんだけど、基本的にすごく柔らかめの口調なのがたまらなく耳に心地好くて、それはすごくいいんだけど時々妙に色っぽい声になるのはなんでじゃあぁぁぁぁ!ゾクゾクして身悶えちゃうから不意打ちでその声出すのやーめーてー!!
石田彰とは別の意味で殺傷能力たっけーよ平川大輔!まさかあの帰宅後のお決まり台詞を旦那に言われるとは思わなんだ……。
つうかそこらのお嬢さんよりよっぽど乙女度高いと思うんだがこの旦那。ロマンティストっていうより乙女ちっく中二病的な。聞いてて恥ずかしい言い回しが次から次へと!石田彰の方もそのテの言い回しが結構多用されてたんだけど、大輔兄ちゃんの方が使用回数が多い上に古き良き少女漫画的な感じだったのよ……。

お二方とも大変満足な出来でした。プロポーズから始まるところがまたいいね!
大輔兄ちゃんの乙女チックドリーミーなプロポーズもなかなかでしたが、石田彰の素晴らしいジャパニーズ英語プロポーズがツボでした。すげー見事な日本人的発音の英語に胸がキュンキュンしました。
いやー……予想以上に心臓に悪いCDだったぜ……。

拍手

巷で噂の Akinator をやってみたところ。

2回やって2回とも一が出ました。

質問してくる内容は微妙に変わってるのに、2回ともちゃんと一に辿り着いたよブラヴォー!
日本の(どマイナーとまでは言わないが有名と言える程知名度はない)ゲームのキャラクターまで知っているとは、エライ博識だなランプのおっさん……。
今度は別のキャラを思い浮かべながらやってみるかな。
どうでもいいことだがおっさんに「貴方のキャラは京都アニメーションのですか?」的な質問をされたのですが。そんな固有名詞までインプットされてんのかおっさん。
あそこでイエスって答えてたら古泉が出てきたんだろうか。

拍手

新年おめでとうございます。
31日から実家行脚して、昨晩帰ってきました。
昨年はメインジャンルをビタミンに移動して、なのになんか何にもしないでのらりくらりと過ごしていた気が。今年もマイペースにのらりくらりと萌えていくと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

そんでもって、1月1日は天十郎のお誕生日でしたね!ハピバ!
A4+P2とGTRの情報がもっと欲しい昨今です。今月発売の雑誌に少しは情報載るかしら……。
今月末にはとうとうOPムービーが公開されるってね!もう今からホントに楽しみで楽しみで!!
気がついたら3月なんだろうなあきっと。


Zに萌え燃えしつつ、現在は箱根駅伝にヒートアップ中です。
実を申せば私、東洋大学短期大学部卒です。今はもう東洋大の短期大学部は廃止されちゃってないんですけど。あ、逆算して何年卒くらい?とか出さないで下さい。
そんな訳で、箱根は毎年卒業生として母校・東洋大を応援しているんですが、今年は不祥事起こしちゃってそれに伴っていろいろあったじゃないですか。そんな訳で出場できただけでまあ良かったよね、くらいの気分で見てたんですけど、昨日の柏原くんの力走と初の往路優勝にすっかりテンションが上がってTVの前でおかんと2人でギャーギャー騒いでました。
もしかしてもしかしたらの初の往復V!?とか弥が上にも期待が高まっちゃうっつの!
昨日に引き続き、早大とのデッドヒートがすごいね!
頑張れ東洋大、マジで頑張れ!

大学公式サイトのトップ画像が早速柏原くんになってるのには爆笑した。
仕事早過ぎなんだぜ東洋大。

拍手

忍者ブログ [PR]